どうやらツインレイと出会ってしまったらしい...

深い縁のある相手とのことを書き綴ります

直感に従う

4、直感に従う

 

https://tr20230901.hatenablog.com/entry/2023/09/09/094202

⇧ここに書いてあるように、私はもともと直感が降りてきやすい(気づきやすい)タイプだったのがそれがさらに増したようでした。

 

「ツインレイ」「過去世」

という言葉を受け取ったら、それを気のせいにはせずどんどんと直感にしたがって動いていきました。

 

「また会いたいな」と思った相手とは会った直後から連絡が取れなくなりました。

ラインにメッセージを送っても既読にならないのです。

何かあったのかと心配になるし、会いたい気持ちは募るしで、

当時は大混乱していました。

自分の身に何が起きているのだろうと。

 

 

少し前にツインレイと出会ったという人とリアルに話す機会がありました。

その方が言うには、

 

「洗濯機の中に放り込まれたような状態」

 

と表現していて、まさにそんな感じです。

 

何も装備していない小舟が大荒れの大海原にポンと航海に出された様な状態。

大雨大風が吹き荒れ、小舟は激しい波に揺り動かされる、いつそこからふり落とされるかわからない。落ちないように必死で船にしがみついている...。

最初の数ヶ月はそんな状態でした。

 

そんな状態の中、直感に従っていくつかのリーティングやセッションを受けました。

すると相手との過去世の関係や、相手の気持ちがだんだんとわかってきました。

 

 

Dahlia