どうやらツインレイと出会ってしまったらしい...

深い縁のある相手とのことを書き綴ります

インスピレーションを受け取るわけ

3、インスピレーションを受け取るわけ

 

私は数年前にあるエネルギーワークをやり始めるようになり、それをやり始めた頃から不思議なことが起きるようになりました。

あとで分かったことは、そのエネルギーワークを受け取ることで、回路が開いて上(高次?)との繋がりが強くなり、色々な物を受け取りやすくなったという事でした。

 

そして更にあとで分かったことは、

自分の選んできた設定が「繊細で直感力に優れており、天からメッセージを受け取る」...ということでした。

※この地球でどういう人間をやるか、どんな人生を歩むかという設定

 

それまでは思考で動いていましたが、あることをきっかけに直感に従って動く生き方をするようになりました。

普通の人より直感が受け取りやすいのと直感を無視しないので、

それに従っていくとどんどんと道がひらけていく様な感じで進んで行きました。

 

ハイヤーセルフと繋がるとカーナビがあるような感じ」

 

と聞きますが、そんな感じかな...。

 

 

Dahlia