どうやらツインレイと出会ってしまったらしい...

深い縁のある相手とのことを書き綴ります

相手との出会い

1、相手との出会い

 

相手との出会いはあるコミュニティでした。

 

よく、ツインレイと出会うと

「一目で何かを感じた」

「懐かしい目をしている」

「衝撃が走った」

とか聞くけれど...そういったものは全くありませんでした。

 

初めての出会いも全く覚えていないし、

気がつけば同じ輪の中にいたという感じ。

 

コミュニティ内では普通に仲良くしていました。

特別仲が良かったというわけでもなく...その時は他の仲の良い男性がおり、

その人と親しくしていました。

 

そのうちに、お互いそのコミュニティから卒業していきました。

 

Dahlia